僕の後手でした。乱戦模様の戦型に。
途中△2二歩という手を指したのですが、ちょっと元気がなかった。
悪手というわけではないですが、夏バテ気味のような手でした。
本譜は相手の端攻めが思った以上に厳しく、攻め込まれての負けとなりました。
これで2連敗スタートとなりました。下を見ての戦いになりそうですが、気を取り直してまた頑張ります!
将棋僕の後手でした。乱戦模様の戦型に。
途中△2二歩という手を指したのですが、ちょっと元気がなかった。
悪手というわけではないですが、夏バテ気味のような手でした。
本譜は相手の端攻めが思った以上に厳しく、攻め込まれての負けとなりました。
これで2連敗スタートとなりました。下を見ての戦いになりそうですが、気を取り直してまた頑張ります!
コメント