僕の後手でした。横歩取りの戦型に。流行りの形になりました。
まずまずの展開かと思っていたのですが、ひとつの判断ミスから少しずつ苦しくなってしまい、残念ながら負けとなりました。
順位戦は黒星スタートとなりましたが、気をとり直してまた頑張ります!
将棋僕の後手でした。横歩取りの戦型に。流行りの形になりました。
まずまずの展開かと思っていたのですが、ひとつの判断ミスから少しずつ苦しくなってしまい、残念ながら負けとなりました。
順位戦は黒星スタートとなりましたが、気をとり直してまた頑張ります!
コメント
瀬川先生、順位戦勝利かなわず残念です。次戦勝利を祈願します。あと竜王戦の昇級トーナメント突破も。