僕の先手でした。雁木の戦型に。
予定していた形ではありましたが、局面の認識が甘かったです。
細かい見落としもあり、ペースを掴まれてからは差をつけられて完敗でした。
初戦は情けない内容になってしまいました。どこかで忙しさとかに甘えていたように思い、目が覚めた部分もあります。
順位戦はまだ始まったばかり。気を取り直してまた頑張ります!
将棋僕の先手でした。雁木の戦型に。
予定していた形ではありましたが、局面の認識が甘かったです。
細かい見落としもあり、ペースを掴まれてからは差をつけられて完敗でした。
初戦は情けない内容になってしまいました。どこかで忙しさとかに甘えていたように思い、目が覚めた部分もあります。
順位戦はまだ始まったばかり。気を取り直してまた頑張ります!
コメント