僕の先手でした。雁木模様の戦型に。
押したり引いたり難しい戦いでしたが、相手よりこちらの玉が薄い分、やや模様が悪い将棋だったかもしれません。1分将棋の末、負けとなりました。
終局は23時半。勝てばそれほどでもないのですが、負けると終わった途端疲れが一遍に来ますね。順位戦という感じです。
開幕を飾れなかったのは残念ですが、気を取直してまた頑張ります!
将棋僕の先手でした。雁木模様の戦型に。
押したり引いたり難しい戦いでしたが、相手よりこちらの玉が薄い分、やや模様が悪い将棋だったかもしれません。1分将棋の末、負けとなりました。
終局は23時半。勝てばそれほどでもないのですが、負けると終わった途端疲れが一遍に来ますね。順位戦という感じです。
開幕を飾れなかったのは残念ですが、気を取直してまた頑張ります!
コメント
瀬川先生ご無沙汰です。
今期順位戦開幕でしたが残念でしたね。
先生の順位戦昇級を願っています。
竜王戦ランキング死守と共に。
瀬川先生ご無沙汰です。
今期順位戦開幕でしたが残念でしたね。
先生の順位戦昇級を願っています。
竜王戦ランキング死守と共に。
初夏のいい天気です
最近皆さんの応援が少ないような・・・
ガンバレ! ガンバレ!! みんな。
初夏のいい天気です
最近皆さんの応援が少ないような・・・
ガンバレ! ガンバレ!! みんな。