僕の後手でした。雁木の戦型に。
難しい将棋でしたが、勝負所で選択ミス。
そこからはチャンスなく完敗でした。ポッキリ折れてしまった感じで、だらしなかったです。すぐ対局ありますので、気を取り直してまた頑張ります!
今日が後期授業最終日でした!みなとみらいキャンパスにしばらく来ないと思うと寂しい。また!

将棋僕の後手でした。雁木の戦型に。
難しい将棋でしたが、勝負所で選択ミス。
そこからはチャンスなく完敗でした。ポッキリ折れてしまった感じで、だらしなかったです。すぐ対局ありますので、気を取り直してまた頑張ります!
今日が後期授業最終日でした!みなとみらいキャンパスにしばらく来ないと思うと寂しい。また!

コメント