今日はサンキューの日ですね。
私を気にかけて下さっている方、いつも本当にありがとうございます。
明日は対局です。C級2組順位戦10回戦で長沼八段と。
練習含めて初手合です。関西将棋会館での対局になります。
長かった順位戦もいよいよラスト。昇降級には関係ありませんが来期につながるよう
ベストを尽くして頑張ってきます!!
将棋今日はサンキューの日ですね。
私を気にかけて下さっている方、いつも本当にありがとうございます。
明日は対局です。C級2組順位戦10回戦で長沼八段と。
練習含めて初手合です。関西将棋会館での対局になります。
長かった順位戦もいよいよラスト。昇降級には関係ありませんが来期につながるよう
ベストを尽くして頑張ってきます!!
コメント