僕の先手でした。角換わり棒銀の戦型に。
まずまずの展開でしたが、途中勢いが良すぎたかもしれません。形勢良しと踏み込んだ局面がそれほどでもなかったようです。
難しい終盤でしたが、ほぼノータイムで指した手が敗着になり、負けとなりました。
残り時間があっただけに悔やまれます。本局は落ち着きが足りませんでした。
あさってすぐ対局です。切り替えてまた頑張ります!
将棋僕の先手でした。角換わり棒銀の戦型に。
まずまずの展開でしたが、途中勢いが良すぎたかもしれません。形勢良しと踏み込んだ局面がそれほどでもなかったようです。
難しい終盤でしたが、ほぼノータイムで指した手が敗着になり、負けとなりました。
残り時間があっただけに悔やまれます。本局は落ち着きが足りませんでした。
あさってすぐ対局です。切り替えてまた頑張ります!
コメント