昨日は3月7日でしたのでサウナへ。なんて日にちは関係ないですけれど。
リフレッシュ出来て順位戦の疲れも取れたように思います。
明日は対局です。棋王戦で上野六段と。
彼とは同門です。公式戦では10年ぶりの対戦になります。
ベストを尽くして頑張ってきます!!
将棋昨日は3月7日でしたのでサウナへ。なんて日にちは関係ないですけれど。
リフレッシュ出来て順位戦の疲れも取れたように思います。
明日は対局です。棋王戦で上野六段と。
彼とは同門です。公式戦では10年ぶりの対戦になります。
ベストを尽くして頑張ってきます!!
コメント