僕の後手でした。角換り腰掛銀の戦型に。
流行りの形で難解な将棋でしたが、夕食休憩の局面ではわずかながらリードできていたようです。
しかしそこから混戦になったところで、ミスを出してしまい、分かりやすい負けにしてしまいました。
急所で残り時間を気にして、もう一読みを欠きました。
せっかくの叡王との対戦、終盤の競り合いにしたかったですが、これが実力ですね。
気を取り直してまた頑張ります!
将棋僕の後手でした。角換り腰掛銀の戦型に。
流行りの形で難解な将棋でしたが、夕食休憩の局面ではわずかながらリードできていたようです。
しかしそこから混戦になったところで、ミスを出してしまい、分かりやすい負けにしてしまいました。
急所で残り時間を気にして、もう一読みを欠きました。
せっかくの叡王との対戦、終盤の競り合いにしたかったですが、これが実力ですね。
気を取り直してまた頑張ります!
コメント