今日は少し冷えますね。冬も近いのでしょうか。
明日は対局です。C級2組順位戦5回戦で狩山四段と。
相手は関西の新四段の方です。
まだ面識はないですが、先日の里見女流との編入試験で試験官を務めていました。力強い受けの印象です。
ベストを尽くして頑張ってきます!!
将棋今日は少し冷えますね。冬も近いのでしょうか。
明日は対局です。C級2組順位戦5回戦で狩山四段と。
相手は関西の新四段の方です。
まだ面識はないですが、先日の里見女流との編入試験で試験官を務めていました。力強い受けの印象です。
ベストを尽くして頑張ってきます!!
コメント